2008年06月28日

ひさしぶりの

登場です。


PCの入れ替えから、パスワードを忘れててブログ復帰を諦めてましたが、


本日密かに復帰・・・できたかな?





073.jpg

ニックネーム ゆゆ at 10:02| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

こたつ

お正月のお休みの間、こたつにはナルトが住み付いてました




08110-2.jpg



普段は色々としなくちゃいけない事が多いから


私はめったにこたつでのんびりなんてしないんですが



08110-1.jpg


お正月は のーんびり こたつでTVなんて見ちゃってたり



08110-3.jpg



こたつに入ってるとナルトが足の上に顔載せてきた(^○^)




08110-4.jpg


全く身動きとれないけど、幸せなひとときだったなぁ・・・




今週末の連休はお天気も悪そうだしパパは仕事だし



また こたつでのーんびりしようね。




08110-7.jpg



こんな 巨大プッチンプリンでも食べながら


08110-8.jpg






ニックネーム ゆゆ at 13:56| Comment(3) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

遅くなったけど・・



浜寺7.jpg


なんだか、本当にあっと言う間にお正月が過ぎて行きましたが・・・



それなりにお正月を満喫してたナルト一家です。



初詣の住吉さんにはとてもじゃないけどナルトは一緒に行けないし


親戚のお家にも連れていけないし


ボーリングにも連れていけないし



だからお天気の良い日に浜寺公園にお散歩に行きました


浜寺1.jpg



浜寺2.jpg



お正月の公園はあまり人も居てなくて、ついノーリードしちゃいました。


ナルト 呼んだら戻ってこいよ〜


浜寺3.jpg


んで、ルカちゃんのパトロール区域にも足を伸ばしてみたり



浜寺4.jpg



この辺りでしょうか?


浜寺6.jpg




浜寺5.jpg




ぼーっとしてたら時がたつのは早いなとしみじみ感じます。



浜寺10.jpg


ナルトとコタツでぬくぬく ごろごろ いつまでもしてたかったけど


 


 浜寺9.jpg




昨日から仕事開始って事で、

 
長い事ブログ放置してたけど・・今年も宜しくお願いします(^○^)






 


ニックネーム ゆゆ at 14:34| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする